2019-06-03 久しぶりのジム 日々の出来事 ほぼ2ヶ月ぶりにスポーツジムに足を運んだ。 まだまだ膝の状態は完璧には程遠いが、明らかに筋力が落ちていることもあり、徐々に始めていくことにした。 下半身に関しては負荷も少なくして回数も少なめでのスタートである。 常連の方にもお会いできたし、何よりも体を動かして汗を流すのは、ほんとうに気持ちが良い。 From Face Book: Workout for the first time in two months.