久しぶりのジム

     

久しぶりにジムで運動をした。 この場所は、緊急事態宣言下でもオープンしており、公立ということで感染対策もきちんとしていたのだが、何となく足が遠ざかっていた。 

     

     

     
まだ、利用者も少ない。

前回が5月の初めだったので、約5ヶ月ぶりである。 体を動かし汗を流すのは、ほんとうに気持ちが良い。 ただ、マスク着用でのトレッドミルは、やはり辛い。 週末のこの時間帯にしては、利用者は5分の1程度だろうか。

From Face Book: The gym for the first time in the last five months.