
福岡市東区の3号線バイパス沿いに、とんかつの美味しい店がある。


ここでは、豚は鹿児島より産直の「薩摩黒豚」、群馬産上州豚「とことん」と呼ばれるものを、また野菜も減農薬・有機野菜を使用しているらしい。


さらに、地元福岡から、東京、さらには台湾、韓国へと進出している。

From Face Book: The restaurant called “Anzu” serves a good breaded pork cutlet, expanding its branches to Tokyo and Asia.