あんず

       

福岡市東区の3号線バイパス沿いに、とんかつの美味しい店がある。 

       

       

ここでは、豚は鹿児島より産直の「薩摩黒豚」、群馬産上州豚「とことん」と呼ばれるものを、また野菜も減農薬・有機野菜を使用しているらしい。 

       

       

さらに、地元福岡から、東京、さらには台湾、韓国へと進出している。

       

From Face Book: The restaurant called “Anzu” serves a good breaded pork cutlet, expanding its branches to Tokyo and Asia.