
田川郡添田町に、ちょっと話題のイタリアンレストランがあるので立ち寄った。


休日だったので、予約して行ったが、そうでない人の中にはかなり待たされた人もいたようである。

ここは創業140年の醤油屋の蔵を改装した造りになっており天井が高くて開放感がある。




ランチタイムはランチコースのみであるが、十数種類のピザが食べ放題になっており、おまけに時間制限もないようである。




レジ横には復刻された「ヒシミツ醤油」も販売されていた。

ロケーションとしては良いとは思えないが、これだけの人気店となっている。

何ごともアイディアが大事である。

From Face Book: We had a lunch at the Italian restaurant that used be a soy sauce storehouse.