南カルフォルニア気分

     

この連休、福岡地方は晴天に恵まれた。 雲一つない青空と日差しがありながらも涼しく爽やかな風、そして太陽の下、心地良い温もり、まさに典型的な南カルフォルニアの陽気である。 

     

     

     

ほんとうに懐かしい。 一年と通して、このような気候が続く。 コロナ規制もなくなった連休、各地では混雑が続いたようであるが、いろいろな事情で、この休み、自宅でゆっくりと過ごした。  

     

カルフォルニアも、種々のコロナ規制が撤廃されつつあるようだが、ニュースでは感染者は増加しているようである。 今年は、何とか再訪したい気分である。 そんなわけで、ちょっとだけ南カルフォルニア気分を楽しんだ。

     

     

冷えたビールがあれば、なにも遠くまで出かける必要もない。 最近は、後片付けが面倒なので、「焼き丸」が活躍している。 

     

From Face Book: Breakfast, lunch and dinner under the sky.