
シンポジウムバンケットは、大学から1キロほど離れたところにある「Museo del Traje」で行われた。





ちょっと調べてみると、ここはファッションや衣装に関するものが16万点も保存展示してあるミュージアムで、その前庭で夕食会が行われた。





スペインらしく、開始は午後9時からということで、気温も少し下がり屋外でも何とかディナーを楽しむことができた。




こういう雰囲気でのディナーは、なかなか日本では味わえない。


終了したのは夜に12時頃であった。 それにしても挨拶や乾杯など何もないバンケットであった。


From Face Book: The symposium banquet was held at Museo del Traje from 9 PM.