
猛暑日の中、担当している「化学Ⅰ」の期末試験を行った。 最近、気になることがある。 今回も1名の学生が終了前20分くらいにやってきて、「違う教室で、異なる先生の「化学」の試験を受けていました」とのことである。 まあ、講義とは異なる教室で試験を行っているので、間違うことはあるかもしれないが、そんなことはすぐに気づくはずである。 そもそも、異なるクラスで、異なる内容の試験を1時間受けないと気付かないなんて、一体、どうなっているのだろうか? 全く理解できない。 実は、昨年もいた。
From Face Book: Incredible!