
真夏の快晴の日なのだが、日本から来た身にとっては、暑くなく清々しい感じである。



ヨーロッパで最も美しい公園の一つと言われているワジェンキ公園でのんびりと過ごした。



ここには、有名なショパン像やワジェンキ宮殿等があるのだが、全体的に非常に良く整備されており、木陰には必ずベンチが置かれている。 散策だけのつもりだったが、やはりビールの誘惑に負けてしまった。

From Face Book: Some good beer in Warsaw again and again.