九重珈琲

     

自宅から車で10分ほどの志免町にある、確か、昨年、オープンしたファミリーレストランに寄ってみた。 たまたま、ランチタイムになったので立ち寄ったのだが、注文したバーガーが予想以上に美味しかった。 

     

     

     

何でも九重から直送された食材を多用しているとのことであった。 そんなわけで、ついでに新鮮な牛乳・卵で作られた名物のシフォンケーキも食べてみた。 これから人気が出そうである。

     

From Face Book: A good hamburger.