卒業生来学

       

22年度修士を修了した卒業生が、会社説明会も兼ねて来室してくれた。 勤務先は「関西ペイント」だが、実は、これまで私の研究室から3名が入社している。 同じ会社に3名の研究室出身者がいるのはここだけである。 こうやって、企業の中で頑張っている姿を見るたびに、この仕事を続けて良かったと思うものである。

From Face Book: The former student in my lab visited us to tell the company he is working for to the students.