1年に何回あるかないかと思われる素晴らしい快晴の土曜日、応用化学科のソフトボール大会が行われた。 私の研究室と荒木先生の研究室合同で2チーム作って参加したが、学生と一緒に行うスポーツは楽しい。 北村先生 高瀬さんもちろん、素晴らしい青空の下で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。