スポーツ日和の土曜日、応用化学科恒例の研究室対抗のソフトボール大会が行われた。 2試合ほどピッチャーをしたが、参加している中で、私が最高齢になってしまった。 よく考えると学生との年齢差は34歳もあることになる。 同年代に比べると恒常的にスポー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。